2015.10.24-25【Happy Halloween】

【Happy Halloween】
日時:2015年10月24日(土)、25日(日)9:00~15:00
場所:岡山市中央卸売市場内「ふくふく通り」

1、「ハロウィンスタンプラリー」
仮装して、ふくふく会加盟店のお店を回るとスタンプを押してもらえてお菓子がもらえます。スタンプをいっぱいにしてスタート地点に戻ったら、さらにお菓子がもらえます。
*但し、小学生以下のお子様に限り、各日先着100名様のみ。
*仮装グッズとスタンプラリー用紙は、スタート地点(51マーケットフーズ)にて設置しています。

2、「巨大かぼちゃ重量当てクイズ」
ふくふく会加盟店の「パサール」横に設置している巨大かぼちゃの重量を予想して、応募します。但し、お一人様1回限り。
正解重量に近い上位15名様に景品をプレゼントします。
景品は、焼き菓子またはパン1,000円相当を5名様
たいやき1,000円相当を5名様
りんご詰め合わせを5名様
応募期間は、10/10(土)~25(日)
当選者の発表は11月1日(日)に大名庵前看板にて当日限り掲示し、賞品のお引渡しも11月1日(日)当日限りとさせていただきます。

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

スポンサーリンク




岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください