【ペイントワークショップ「クリスマスにつくろう!オリジナルぽれぽれ動物」】

【ペイントワークショップ「クリスマスにつくろう!オリジナルぽれぽれ動物」】
日時:2015年12月25日(金)10:00開始~12:00(所要時間は2時間)
場所:といれたす岡山店(岡山市北区大元2-2-7)
費用 800円
予約:要。定員6名様
対象:大人、親子(保護者)での参加可
服装:汚れても良い服装、又はエプロン持参でお越しください。
講師:といれたすスタッフ

大まかに削られたぽれぽれ動物のカメ(又はバク、らくだ)にヤスリがけして、なめらかにし、好きな色をペイントして、思い思いのぽれぽれ動物に仕上げます。
クリスマスバージョンつくりましょう!
世界に一つだけのぽれぽれ動物つくりませんか。
http://blog2.toiletas.jp/?eid=483

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

スポンサーリンク




岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください