【卒業/入学シーズンに向けて! ワークショップ「アーティフィシャルフラワーでコサージュづくり」】

【卒業/入学シーズンに向けて! ワークショップ「アーティフィシャルフラワーでコサージュづくり」】
日時:2016年2月19日(金)、20日(土)10:00~14:30 (所要時間は約50分)
場所:といれたす岡山店(岡山市北区大元2-2-7)
費用:2,800円(コサージュ、ガラスアレンジとも)
講師: Relucire 田淵千秋さん
予約:要予約。ご来店時間を連絡ください
http://blog2.toiletas.jp/?eid=532

まもなく卒業・入学のシーズンですね。
自分だけのオリジナルアーティフィシャルフラワー(造花)を使ってコサージュを作りませんか。
コサージュは不要といわれる方は、アーティフィシャルフラワーを使った、ガラスアレンジ!
コサージュかガラスアレンジかどちらかが選べます!

◆こちらは大人を対象としたワークショップです。
◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください