2016.7.3【いちのみや朝市】(岡山市北区)

【いちのみや朝市】
日時:2016年7月3日(日)8:00~12:00
場所:吉備津彦神社境内(岡山市北区一宮1043)
※雨天決行
>>facebookページ
>>Amebaブログ

地元いちのみや始め、岡山のこだわりの食材を使ったお店や
農産物のお店が集まるいちのみや朝市。
地元の方とのコミュニケーションも楽しい、
アットホームな朝市です。

【七夕祭りに飾る笹飾りを作ろう!】
短冊に願い事を書いたり、折り紙の飾りを作って、笹に吊るします。
飾った笹は吉備津彦神社の七夕祭りでも見る事ができますよ!
毎月新店が増えているいちのみや朝市、
お気に入りのお店を見つけてくださいね。
キッズスペースもあり、朝早くからちびっこが沢山来てくれています\(^o^)/

岡山でも屈指のパワースポットとして人気の吉備津彦神社、
お参りも兼ねてぜひ遊びに来てください。

※毎月第一日曜日の朝8時から12時まで(1月と8月はお休みです。)

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

ねこ特集




 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 


 

ほしい物リスト

 


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください