2016.7.23【瀬戸内国際芸術祭2016玉野市宇野港会場夏会期オープニングアクト『玉野SEA1000人達歩〜宇宙の木』】

【瀬戸内国際芸術祭2016玉野市宇野港会場夏会期オープニングアクト『玉野SEA1000人達歩〜宇宙の木』】
日時:2016年7月23日(土)16:30~17:00
場所:宇野港 第1突堤特設メインステージ(岡山県玉野市)
>>公式情報はこちら
>>facebookイベントページ

【たまの港フェスティバル】にて、
瀬戸内国際芸術祭2016玉野市宇野港夏会期オープニングアクト『玉野SEA1000人達歩〜宇宙の木』を行います。
玉野SEA達歩団を中心に岡山県内外から約70名が笑顔の足音を響かせます!
7/23は宇野港へ是非(^o^)/
第20回たまの・港フェスティバル

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2016.7.23-24【第20回たまの・港フェスティバル】【第8回みなとオアシスSea級グルメ全国大会 in宇野】

2016年 プール・海 2016年 夏休み 2016年 花火&夏祭り




 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 


 

ほしい物リスト

 


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください