2016.8.8【第55回 はんざき祭り】(真庭市湯原温泉)

【第55回 はんざき祭り】
日時:2016年8月8日(月)18:45~
   ※前夜祭 8月7日(日)18:00~
   ※花火8/8(月) 20:55~
場所:湯原温泉郷(真庭市湯原温泉)
>>公式情報はこちら

国の天然記念物に指定されているオオサンショウウオ(別名はんざき)にちなんだ祭りで、毎年8月8日に開催。
華やかな道中囃子と大はんざきの山車が温泉街を練り歩き、ひかり輝くねぶたは大迫力!
祭りのフィナーレは打上げ花火♪
《花火の打上1500発》

55はんざき祭り 55はんざき祭り02

2016年 プール・海 2016年 夏休み 2016年 花火&夏祭り

【ポケモンGO】家族でポケモンGETだぜ!




 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 


 

ほしい物リスト

 


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください