2016.9.28-10.2【勝山町並み・体験クラフト市2016】(真庭市)




【勝山町並み・体験クラフト市2016】
日時:2016年9月28日(水)~10月2日(日)
場所:勝山文化往来館ひしお/勝山町並み保存地区 他(真庭市勝山)
対象年齢:各ワークショップごとに異なります。小中学生限定のものも有り。
※要予約(一部予約不要なワークショップも有り)
>>facebookページ
>>公式HPはこちら

今年4回目を迎える「物づくり/体験」企画です。
「あなたの好奇心が満足できる5日間」として、
今までにはなかった「ツアー型ワークショップ」や、夜に行う大人の授業「夜学校」を企画しました。
お子様でも参加できる&お子様限定のワークショップも増え、
ご家族揃って秋の1日を勝山/真庭で満喫してください。

《夜学校》9月28日(水)~30日(金)
《クラフト市》10月1日(土)・2日(日)

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓Ebookのパンフレットを御覧ください。
http://www.e-maniwa.net/katsuyamanet/craft/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2016年 秋の味覚特集

【ポケモンGO】家族でポケモンGETだぜ!

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

敬老の日特集 ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください