2017.2.18【映画『地雷ときどき僕。』上映会】




【色録鳥Event☆映画『地雷ときどき僕。』上映会】
日時:2017年2月18日(土)18:00~21:00(開場17:30)
場所:ゆめのたね放送局岡山スタジオ(岡山市北区奉還町2-5-15)
参加費:1,000円
定員:30名
>>Facebookイベントページ

映画「地雷ときどき僕。地雷とともに生きる人々」
~地雷の今を伝えるドキュメンタリー映像作品~

旅する映画監督の内田俊介が手がける最新作の上映会を開催します♪

悲しい歴史の跡が残るカンボジアのタサエン村について向き合う。
地雷の今を通し、地雷とともに生きる人々のことを知り、考える。
映画監督内田俊介の人生、夢、活動について触れ、自身の夢について考える。

主催者連絡先:
 インターネットラジオゆめのたね放送局
 後藤蓉子 https://www.facebook.com/irotoridori.chun/

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

《速報》2017年GWはトミカ博で決まり!!

2016~2017冬の遊び特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください