2017.8.12-15【夏休み!あぐりパークで大はしゃぎ!】(真庭市)




【夏休み!あぐりパークで大はしゃぎ!】
日時:2017年8月12日(土)~15日(火)10:30~15:00
場所:真庭あぐりガーデン(真庭市中396−1)
料金:チケット制で現金は使えません。
   事前にあぐり通貨(マグリ)に交換してください。
   *100円で100マグリと交換
主催:NPO法人真庭あぐりガーデンプロジェクト
アクセス:中国自動車道落合ICより北に約5分
駐車場:駐車場80台(大型バス駐車可※要連絡)
持参物:水着、着替え、タオル、帽子
問合せ:0867−45−7333
>>公式HPはこちら

お盆のイベントが決まりました!
『夏休み!あぐりパークで大はしゃぎ!』
今年もダンボール迷路やプールが登場。
工作ブースも有るので夏休みの宿題にも対応!!
他にもブースが多数あります。
*詳細はチラシをご確認ください。
今年の夏もあぐりガーデンに来て大はしゃぎしましょう!

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2017年 夏休み特集 2017年 プール 海 特集 2017年 花火+祭り特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください