2017.8.29【ベビーマッサージと赤ちゃん先生コラボ説明会】参加者募集中




【ベビーマッサージと赤ちゃん先生コラボ説明会】
日時:2017年8/29(火)10:30-12:00
場所:カバヤホーム倉敷CLT展示場(倉敷市黒崎9-4)
>>公式情報はこちら
>>facebookイベントページ

こんにちは!ママの働き方応援隊です
暑い日が続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか?(^_^;)
なかなか外にも出にくいですよね💦

今回の赤ちゃん先生説明会は倉敷です☺オシャレな木のお家で涼みながらベビーマッサージと子育て相談会❗
そして私たちの活動についてお話させてもらいます

子どもと一緒に楽しいことがしたいそんなママー❤
気軽に遊びに来てくださいねー(´ω`)🎵

参加費:500円
持ち物:バスタオル、ベビー用の飲み物など

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2017年 夏休み特集 2017年 プール 海 特集 2017年 花火+祭り特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください