2017.9.5【敬老の日 ハロウィン お誕生日撮影会&お月見撮影会】参加者募集中!




【敬老の日 ハロウィン お誕生日撮影会&お月見撮影会】
日時:2017年9月5日(火)
場所:カバヤホーム(倉敷市西中新田32-35)
>>公式情報・申込はこちら

午前(10:30~)
★敬老の日 ハロウィン お誕生日撮影会★

敬老の日のプレゼント(^○^)
毎年 悩みますよね🙋✨
みんなで楽しく 早めに準備をしましょう\(^o^)/喜んで頂いていますよ❤
 

いよいよハロウィンスタートです❤
ママの手作りでお部屋を飾ってくださいね🙋✨
キッズは一緒に作りましょう😄キッズは自分でも作れちゃいますよ😄
長くハロウィンを楽しみましょう❤
 

午後(13:00~)
★coconico kamekameコラボ★
ベビーキッズ対象ママのお茶会
タッチケア×親子製作遊び×撮影会 ケーキ付き
 

タッチケア=ベビー&キッズマッサージは
親子の絆を深めます😄

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

【2017年夏休み】宿題お助け★イベント情報まとめ 2017年 夏休み特集 2017年 プール 海 特集 2017年 花火+祭り特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください