2018.2.3【アフリカのワトトによる歌とダンスとお話】




【アフリカのワトト(子どもたち)による歌とダンスとお話
 You can Decide~あなたは決断することができる~】

日時:2018年2月3日(土)15:00~(開場14:30)
場所:岡山武道館
>>公式情報はこちら

入場料:大人1,000円、中学生以下800円→100円※
(小さなお子さまで膝の上に座られる場合、チケットは必要ありません。)

少しでも多くの子どもたちに来てもらいたい!
そんな思いから、今回地域の企業様の協賛により中学生以下の入場料を800円→100円とさせて頂きます。
ぜひ、岡山武道館の会場にてお待ちしております!!

 

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

いちご狩り特集 2017年~2018年 冬の遊び特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!