2018.4.29【第37回笠岡子どもフェスティバル】(笠岡市)




【第37回笠岡子どもフェスティバル】
日時:2018年4月29日(日祝)10:00~15:00
場所:笠岡総合スポーツ公園多目的広場及び笠岡総合体育館
◎それいけ!アンパンマン ショー(総合体育館メインアリーナ)
 (1)11:00~、(2)13:30~
>>公式情報はこちら

「全力で遊ぼう!全力で笑おう!~今日1日は子どもが主役~」のテーマのもと、
笠岡総合スポーツ公園の多目的広場(屋外)と総合体育館(屋内)で盛大に開催します。
総合体育館も会場になっていますので、体育館シューズを忘れずに持って来てくださいね。

「ふわふわ遊具」、「ミニ新幹線」、「ミニ消防車・救急車」、「はしご車・パトカー・白バイの展示」、
工作コーナー、体験コーナーなど、子どもたちが楽しめるコーナーが盛りだくさんです。
雨が降った場合でも、内容を一部変更して開催しますので、楽しみにしていてください。

 

2018年 ゴールデンウィークのイベント いちご狩り特集 2018年 酒蔵開き特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!