2018.7.28【目指せ★家族のスーパーマン!パパのためのベビーケア入門】参加者募集

【目指せ★家族のスーパーマン!パパのためのベビーケア入門】
日時:2018年7月28日(土)
       受付開始/9:30~
       イベント/10:00~11:30
場所:体験学習施設 百花プラザ(岡山市東区1丁目2-3)
>>お申し込みはこちら

育児参加のきっかけに!パパのためのベビーケア入門を開催します!
もちろん、プレパパ・ママの参加もOKです。
子育てを毎日がんばるママは、別室にて【ママのためのほっとタイム】をご準備しています。

チラシでは、7/28(土)分の受付締切期間が過ぎていますが、引き続き、参加者募集中です!

 

※チラシに掲載しています、8/25(土)総社会場については、豪雨の関係で予定していた会場が
  使用できない為、延期とさせて頂いております。延期日については、決まり次第告知致します。

>>お申し込みはこちら

お子様の参加の年齢制限は特に決めておりません。
内容をご確認いただき、ご参加ください。
お兄ちゃんやお姉ちゃんの託児が必要な場合はご準備致します。

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2018年 夏休み特集 2018年 プール 海 特集 2018年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!