2018年【桃ジュースが出る蛇口】体験レポート♪

【桃ジュースが出る蛇口】体験レポート♪

【 桃ジュースが出る蛇口 (観光キャンペーン2018『おかやま果物時間』)】最終日に行ってきました。

2018.7月・8月【岡山市に「桃ジュースが出る蛇口」が出現?!】

2018年6月22日

最終日の会場は「岡山後楽園」

※要入園料(大人400円、高校生以下無料)
※岡山後楽園の駐車場は1時間100円

まずは「整理券」を受け取ろう!

正門から入って左へ少し歩いたところに「桃ジュースが出る蛇口」がありました。
15分前から整理券が配布されます。

「岡山後楽園」を楽しむ

整理券を受け取ったら、開始時間まで園内を散策。
岡山県民ですが、実は岡山後楽園に入園したのは初めてかも…

今後はもっと定期的に訪れて、四季折々の景色の変化を楽しんでみたいなと思いました。


小学校低学年の息子は、園内を歩いてまわり、
唯心山へ上る石段や橋を渡るのを楽しんでいました(^^;)

お待ちかねの「桃ジュースが出る蛇口」へ♪

列に並び、整理券と引き換えにコップを受け取りいざ蛇口へ。

蛇口をひねってもすぐにはジュースが出てきませんが、
焦らずひねり続けると突然勢いよく桃ジュースが出てきます。

そして、すぐには止まらないので早めに蛇口をひねって止めてください!

濃厚ジューシーな桃ジュース。

とっても美味しかったです!!!!

もう体験できないの?

「飲みたかった~(涙)」と思ったそこのアナタ!

\(^o^)朗報です!!/

2日間 追加開催決定!

2018.9.1-2【「桃ジュースが出る蛇口」追加開催!】

2018年8月27日

ぜひ、「桃ジュースが出る蛇口」を体験してください!

平日も楽しめる イベント情報まとめ【2018年夏休み】
2018年 プール 海 特集
2018年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!