おすすめPickup!!【LaLa Okayama】

LaLa Okayamaでは

岡山県内各地にいるLaLa編集部のママさん記者が、県内の子育てやトレンドなどの情報をホームページで発信しています。
また、会員同士の交流の場となるイベントや、ママの好奇心や向上心を満たしてくれる、楽しくてためになるイベントを随時開催♪

LaLa Okayamaとは?

LaLa Okayamaは、山陽新聞社と「LaLa Okayama実行委員会」が運営する子育てママを応援する組織です。実行委員会は山陽新聞社や自治体、各種団体、企業で構成されています。

LaLa Okayamaは、ママにも運営に携わってもらい、みんなで創る子育てCLUB。
自由度の高い参加型の組織です。

子育て情報がもっとほしい!おしゃれしたい!遊びたい!
美味しいもの食べたい!子供の教育についてもっと知りたい!
などママさんの「したい」を形にします。
ママのやりたいこと、知りたいこと、何でも応援します。
楽しみながら出産・子育てのできる環境を目指します。

LaLa Okayamaの会員になると、ホームページ内の情報がすべて閲覧でき、会員限定イベントへの参加やプレゼントへ応募できるなど、多くの特典があります。

【会員対象】

岡山県・広島県の一部に住む妊娠中の方と0~12歳(小学生以下)のお子さまがいるママ(パパでも入会できます)。

【会員登録・年会費】

無料

\LaLa Okayama 新規会員募集中♪/







 

2018年 秋の味覚特集
2018年 プール 海 特集
2018年 花火+祭り特集


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!