2018.9.15【くもんパーク岡山】オープン!

【くもんパーク岡山】オープン!
日時:2018年9月15日(土)~
場所:おもちゃ王国(玉野市)
>>公式情報はこちら

くもんの知育玩具が勢ぞろい!お気に入りのおもちゃを見つけて、遊んでみよう!
くるくるチャイム、ジクソーパズル、もじ・かずボード、NEWスタディ将棋など、いろんな“くもん”のおもちゃがいっぱい!
大きなくみくみスロープのコースにボールを転がすこともできるよ!

2018年9月15日(土)オープン限定イベント開催!
オープン時間10時(予定)にくろくまくんが登場!
先着300名のお子様に、おりがみとくろくまくんシールをセットでプレゼント!

2018年 秋の味覚特集
2018年 プール 海 特集
2018年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!