2018.10.20【第53回 岡山学院大学 岡山短期大学 大学祭 『有城祭』】

【第53回 岡山学院大学 岡山短期大学 大学祭 『有城祭』】
日時:2018年10月20日(土)10:00~15:00
場所:岡山学院大学 岡山短期大学(倉敷市有城787)
>>facebookページ

テーマ 『ハロパこねーの? 〜仮装するといいことあるかも〜』が開催されます!
学生さん達が一生懸命に準備中、模擬店あり、イベントあり、ゆるキャラショーあり!

当日は是非、ハロウィンでもアニメ関係でもなんでもよいので 仮装してお越し下さい(^^)
きっといいことがあります。

子供からお年寄りまで楽しめるイベントを計画中です。
詳細は決まり次第、投稿します。

ハロパとはハロウィンパーティの略です。

 

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2018年 秋の味覚特集
2018年 ハロウィン特集
2018年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!