2018.11.30【おやこ撮影会】参加者募集中

【おやこ撮影会】
日時:2018年11月30日(金)10:30~(15分ごとに予約できます)
場所:Umeno (岡山市中区乙多見394)
※要予約
>>facebookイベントページ
>>公式情報はこちら

お子さんの写真はたくさんあるけれどママが一緒に写っている写真はありますか?
なちゅらる*Photoのおやこ撮影はママとお子さんがふれあっているシーン、見つめあっているシーンを撮影します。
なにげないシーンだけれど、だからこそ愛おしい♡普段の生活の中にたくさんある幸せな瞬間はママがシャッターを切れない瞬間なのです。
カメラを意識せずにお子さんに大好きだよ~を伝えてください♪
その写真を見返したとき幸せな感情があふれ出すシーンをお撮りします♪
年賀状用に使いたい方も是非!!

参加費:
2,000円(データ2カット+ドリンク代)
プラス500円でランチ変更出来ます。

データお渡し:
カメラマンセレクト2カット、オンラインアルバムにて納品。
1週間ほどお時間をいただきます。
※お渡しできなかった画像は別途販売可能です。お問い合わせください。

お申し込み:
お電話で Umeno TEL086-279-1537

≪楳溪奈美(うめたになみ)プロフィール≫

22歳と20歳の2児の母。6月末に横浜から岡山へ引っ越してきました。
岡山と横浜の2拠点で活動します。小さな子どもが大好きで、人見知りちゃんともすぐ仲良くなれます♪
自分の育児を振り返ったときに子どもたちの写真はたくさんあるけれど、私が一緒に写っている写真がなく寂しい想いをしています。
子育てって色々あるけれど、時間を巻き戻すことはできません。
後悔しないように今この瞬間のママとの写真を残すお手伝いをしています。
HP:https://natural-photo-nami.com/
インスタ:https://www.instagram.com/nami.naturalphoto/?hl=ja

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2018年 秋の味覚特集
2018年 紅葉特集
2018年 クリスマス特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!