2019.1.29【子どもの脳力が開花する! 0歳からの「育児×脳科学」最強メソッド】参加者募集中






子どもの脳力が開花する!
0歳からの「育児×脳科学」最強メソッド

0〜3歳。
成長も発達も子どもによって全然違うこの時期の体験は、脳の成長にたくさんの影響を与えると言われています。

そしてこの時期の子どもに対する親の関わり方や接し方次第で、才能の種を育てられるか、枯らしてしまうかに大きく影響を与えてしまうのです。

未来を生きる子どもたちのために。
それぞれが持つ才能の種を、じっくりしっかり育てるためのコツを、脳科学的観点からわかりやすくお伝えします。

育児本には決して書いていない、最強の脳育メソッドを学べるのは岡山では貴重な機会です!

自分の子育てに自信がない…
幼稚園受験、小学校受験に興味がある
我が子の成長を他の子と比べてしまう…
夫婦で教育方針が違っている
周りの声や育児本に流されやすい…

1つでも当てはまる方!
目からも耳からもウロコが落ちること間違いなしの内容を是非聴きに来てください!

開催概要

【子どもの脳力が開花する! 0歳からの「育児×脳科学」最強メソッド】
日時:2019年1月29日(火)10:00~12:00
場所:OHKハウジングパーク(岡山市中区浜597-7)
参加費:2500円
対象:0~3歳のお子様をお持ちのお父様お母様
託児:有(お子様お一人無料、お二人目から500円)
※要申し込み
>>facebookイベントページ

講師紹介

野村祥孝先生
メンタリストとして、メンタルの立ち直り方法、能力アップ、コミュニケーション方法などを伝え全国で活躍。

スポーツでは プロ野球選手、オリンピックのスキージャンプ選手、ジェットスキー日本一の選手を担当。
その他クライアントは大手企業経営者やスタートアップベンチャーCEOなど多数。
自らが二児のパパでもあることから、子育てに即活かせる育児×脳科学の考え方をお伝えするセミナーを開催している。

お申し込み

お申し込みフォームよりお申し込みください!

2018年 クリスマス特集
2018年~2019年 冬の遊び特集
いちご狩り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪

おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!