2019.2.11【SDGsパーク】(岡山市/岡山国際交流センター)

【SDGsパーク ~遊ぼう、学ぼう、やってみよう。おかやまからのSDGs】
日時:2019年2月11日(月祝)10:00~16:00 
場所:岡山国際交流センター 7階多目的ホール(岡山市北区奉還町2-2-1)
>>公式情報はこちら

《予約不要》
遊びと学びと体験を通じ、大人も子どもも関係なく、テーマパークに行くような気分で楽しみながら、SDGs(持続可能な開発目標)のことや、世界のこと、国際協力について触れられるイベントです。

園児や小学生から体験できるワークショップ(エコエンピツ作りや廃材万華鏡作りなど)など、親子で楽しめる企画が盛りだくさんです。

 

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2019節分祭まとめ
2019年カキまつり特集
2019年 酒蔵開き特集
2018年~2019年 冬の遊び特集
いちご狩り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!