2019.5.24【第9回臨鉄ガーデン】(倉敷市水島)

【第9回臨鉄ガーデン】
日時:2019年5月24日(金)16:00~20:00
場所:水島臨海鉄道栄駅高架下イベント広場(倉敷市水島東栄町12-28)
>>公式情報はこちら
>>Facebookイベントページ
>>Facebookページ

岡山の産業・工業の象徴ともいえる水島。
このエリアの町と町、人と人を繋げ支えてきた”水島臨海鉄道”の高架下を活用し、美味しい食や酒を味わいながら、音楽を楽しめるちょっぴりおしゃれな空間を演出します。
“マチの地域再生”を目指す臨鉄ガーデンは、ココロとカラダが安らぐ時間を提供し、
「こんな町になるといいよね」「わたしもなにかやってみよう」「公園もいろんなことに活用できないかな」と、未来に向けた声がすこしずつ広がっていくよう、こだわりの出店者の方にお声かけをしております。

家事・育児でいそがしいおかあさんも、いつも仕事をがんばってるおとうさんも、ぜひ5月24日は水島のナイトガーデンへお越しください。

【出店店舗】
●ティーズクローバー(24時間熟成させて作るこだわりのスコーン&カクテル)
●いきな家(プリプリえびが踊るほのかにカレー風味の岡山名物えびめし)
●aroma room ひなな(季節の植物で彩るアロマボタニカルキャンドル)
●栄堂(地元に親しまれた老舗和洋菓子屋)
●Foret Farm(おいしく安心のオーガニック西洋野菜)
●阪本鶏卵(美星町産「星の里たまご」& 有機肥料)
●平井宏明(ガラス作家の軽くて丈夫なガラスフュージング作品)
●セタレ(肉汁たっぷり!!ジューシーなケバブサンド)
●おかべコーヒー(地元珈琲豆専門店の美味しい珈琲)
●La.flure(色鮮やかな花々が彩る幻想的なハーバリウム)
●monotone leather(革職人が手がけるお洒落な革製品)
●36’s Crepe(20種類以上の多彩なクレープ)
●増田豆冨店(老舗豆腐店が提供するイベント限定豆腐料理)
●ル・ヴェール(地元野菜を活かしたヘルシースイーツ)
●はせがわ麺工房(生めん製麺所のラーメン・日本そば)
●ma・fluer aKI(美容液成分のカラダにやさしいソープ)
●VETTA(こだわりのオーガニックホットドック)
● ピーロートジャパン(ワイン)
●水島家守舎NAdia(NAdiaセレクト・クラフトビール)
※出店店舗情報は変更する場合がございます。

随時、情報を更新していくのでお楽しみに!
>>Facebookページ

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!




いちご狩り特集
2019年 蛍 ホタル ほたるまつり特集
2019年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!