2019.10.12-14【秋のおかやま桃太郎まつり】(岡山市中心部)

《台風接近のため、10/12は開催中止となりました》

【秋のおかやま桃太郎まつり】
日時:2019年10月12日(土)13日(日)、14日(月祝)10:00~16:00
場所:岡山城、石山公園、さん太広場 など岡山市中心部各所
>>公式情報はこちら

岡山城を一帯としたイベント盛りだくさんのおまつり

 

【ダッフィーバスがやってくる!】

《台風接近のため、開催中止となりました》
日時:2019年10月12日(土)、13日(日)10:00~16:00
場所:岡山城廊下門前
>>公式情報はこちら

ディスニ―の人気キャラクター「ダッフィー」のぬいぐるみと同じ素材でラッピングした「ダッフィーバス」がやってきます。
外側から記念写真をとったり、ふわふわな車体に触ったりして、お楽しみください。
※悪天候やその他の理由により中止、一部内容変更の可能性があります。





2019年 秋の味覚特集
2019年 プール 海 特集
2019年 ハロウィン特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!