2019.11.23【まびで遊ぼう こども祭り!】(倉敷市真備町)

【まびで遊ぼう こども祭り!】
日時:2019年11月23日(土祝) 
   (1)二万仮設住宅10:00~12:00
   (2)岡田仮設住宅13:00~15:00
住所:二万仮設住宅(倉敷市真備町上二万3338-1)
   岡田仮設住宅(倉敷市真備町岡田658-1)
>>公式情報はこちら

仮設住宅の集会所や外で、ゲームしたり、お外でおっきなシャボン玉作って遊びます!!
(お菓子の景品付き!!)

小さな綿菓子機もあって、子どもたちにも大人気です♪
集会所で大人向きのお茶会&足湯もやっていますから、保護者の皆さんはその間お寛ぎください!
時間内であればお子様を預かりますので、その間にお買い物もできます!

予約不要・途中参加、退場OK!

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!





2019年 秋の味覚特集
2019年 紅葉特集
2019年 クリスマス特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!