2016.1.17【第4回MOMOTARO RIDERS CUP】※11/14エントリー受付開始!

今週末11月14日(土)よりエントリー受付開始!!

【第4回MOMOTARO RIDERS CUP】
日時:2016年1月17日(日)
場所:岡山ドーム(岡山市北区北長瀬表町)
エントリー期間:2015年11月14日~11月23日まで
対象年齢:2歳~6歳まで
http://ameblo.jp/momotaroriderscup/

中国地方最大級のランニングバイクレース!第4回MOMOTARO RIDERS CUPが開催決定!!
日本トップクラスの選手が一堂に会し、熱い戦いを繰り広げます!!
過去の大会ではランニングバイク界の伝説ともいえる名勝負が幾度となく繰り広げられてまいりました!!
そんの舞台に挑戦してみませんか?
沢山のエントリーお待ちしております。次の桃太郎伝説を作るのは誰だ!!

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください