2016.8.9-10【親子で”パステルアートうちわ”づくり】参加者募集中!

【親子で”パステルアートうちわ”づくり】
日時:2016年8月9日(火)、10日(水)10:00~14:00
※1時間ごとに受付(所要時間40分~1時間)
場所:といれたす岡山店(岡山市北区大元2-2-7 TEL086-242-6175)
費用:800円
対象:10歳以上の親子、定員各4組(大人のみの参加も可)
※要予約。ご来店時間をお選びください(10:00~、11:00~・・・14:00~最終受付)
>>公式情報はこちら

講師にパステルアートインストラクターの山本緑さんをお招きし開催します。
夏休みに親子で一緒に手作りしてみませんか。
夏の風物詩、スイカや海を描いて、自由研究の宿題にもピッタリ!
夏の思い出を指でクルクルと遊びながら描いてみませんか?

パステルアートうちわ02
パステルアートうちわ03

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2016年 プール・海 2016年 夏休み 2016年 花火&夏祭り

【ポケモンGO】家族でポケモンGETだぜ!




 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 


 

ほしい物リスト

 


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください