2016.10.22、26【Mums N Tots (マムズントッツ)】参加者募集中!

【Mums N Tots (マムズントッツ)】
開催日時:2016年10月22日(土) または 26日(水)
※内容は同じです。どちらかの開催日をお選びください。
場所:ライフパーク倉敷 倉敷市民学習センター2F 器楽練習室(倉敷市福田町古新田940)
参加費:親子1組につき500円
対象:1~3歳のお子様と保護者様

Join in the fun!
私たちと一緒に、楽しく英語の童謡を歌ったり、音楽に合わせて体を動かしたりしませんか?
英語絵本の読み聞かせもやります。

参加希望の方は
①お子様と保護者様のお名前、
②お子様の年齢、
③ご希望の開催日(10/22 or 10/26)を記載のうえ
mumsntots@outlook.com までお早めにお申し込みください♪
折り返し確認メールを送らせて頂きます。

14543487_10209777549811095_1129578990_n

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2016年 秋の味覚特集




 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください