2016.11.20【ウサギと兎とうさっ仔展】(総社市)




【ウサギと兎とうさっ仔展】
日時:2016年11月20日(日)10:00~16:00
場所:カフェ匙(総社市総社2-5-20)
>>facebookページ
>>facebookイベントページ

三人の作り手がうさぎをテーマに個性豊かな作品を持ち寄ります。
3人の作り手がそれぞれのジャンルで表現した“うさぎ”をお楽しみください。
☆ぬいぐるみ luna
☆布雑貨 momo’s handmade♪
☆あみぐるみ Happiness.Amicco
 
当日はきく工房さんの『うさぎモチーフのおやつ』の販売もあります(^▽^)/
※きく工房さんのおやつは卵・乳製品を使わないお菓子です。
 
当日、おやつ・ドリンク・お弁当を店内で召し上がっていただけます。
※お弁当(500円)は事前予約制になっております。
予約は匙さんまでお願いします(__)
070-5300-5888

%e3%82%a6%e3%82%b5%e3%82%ae%e3%81%a8%e5%85%8e%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%a3%e4%bb%94%e5%b1%95

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2016年 紅葉特集 2016年 秋の味覚特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください