2017.4.25【kamekame coconicoイベント】参加者募集中!

【kamekame coconicoイベント】
日時:2017年4月25日(火)
場所:リブホーム(倉敷市新田3086-6)
対象:2ヶ月から未就園児
>>公式情報はこちら

●10:30~12:30 残席わずかです
1.2から選んで頂けます
(物作りのフレーム作り お子さんと一緒でも お母様だけでも参加をして頂けます)

1.誕生日撮影会&プチフレーム作り 2500円

(お誕生日でないかたは お誕生日の文字なしで普通の撮影もできます)

2.お好きな物作り 2000円
下記から一つ選んで作って頂けます
 

●13:00~14:30 残席わずかです
ベビマ&鯉のぼり撮影会又は鯉のぼり足形 2500円

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください