2017.5.22午前【ダンボール列車を作ろう】参加者募集中!




【ダンボール列車を作ろう<Coconico×KameKameキッズイベント>】
日時:2017年5月22日(月)10:30~12:00
場所:カバヤホーム(倉敷市西中新田32-35)
料金:2500円
対象:バンボに座れる赤ちゃん~キッズ
※雨の場合は変更あり
>>公式情報はこちら

Coconico ✖️ KameKame
キッズイベントがスタートしまーす。

お家ではなかなかできないダイナミックな製作遊びを楽しみます。
気持ちよいこの季節!みんなで作った列車で戸外遊びも満喫。

製作では安心なでんぷんのりを使って
●のりの使い方
●指で感触を楽しんだり
●指を使って伸ばす指先の動き
●貼る、ということを知る

列車遊びでは
●お友達とのびのび一緒に遊ぶ楽しさ
●ルールがあることを知る
●順番こを知る
●期待をもって待つ 待つことを知る

ちょっとした遊びの中にもこどもたちの学びがいっぱい!
ベビーからキッズに
すくすく成長していくわが子のたくさんの芽を一緒に伸ばしてあげませんか?

 

↓午後はコチラ!!

2017.5.22午後【お外での撮影会 inカバヤホーム】参加者募集中!

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

いちご狩り特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください