2017.8.4【ベビー&キッズ クラウン作り・カラーセラピー体験】参加者募集中!




【Coconico cafe 親子ワークショップ
 「ベビー&キッズ クラウン作り・カラーセラピー体験」】

日時:2017年8月4日(金)10:00~12:00
場所:DIYShop & Workshop [nats](岡山市北区大元上町14-21)
定員:8名
料金:2300円
※クラウン追加製作1つに付き+900円
※カラーセラピーお子様1人追加に付き+500円
>>公式情報はこちら
>>facebookイベントページ

夏休みに親子ワークショップを開催します♥
ベビーから小学生キッズまで
幅広くお子様連れで楽しめる内容ですよ~。

当日は、クラウン作りをしながら
別室にてカラーセラピーを順番に行います。

みんなでワイワイ製作を楽しみ
個々に落ち着いた空間でカラーセラピー体験をお楽しみください。

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2017年 夏休み特集 2017年 プール 海 特集 2017年 花火+祭り特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください