2017.10.1【The Show Rococo Party―Evolution―】




【The Show Rococo Party―Evolution―】
日時:2017年10月1日13:00~16:00(開場12:30)
場所:ルネスホール(岡山市北区内山下1-6-20)
参加費:前売り 5,500円、当日 6,000円、3歳~小学生 3,300円(3歳未満無料)
   ※1ドリンク付

「桃太郎」から「温羅伝承」へ!
裏を表に…新たな自分と出逢う進化系「うらじゃ」を魅せるSHOW開催
~パリコレデザイナー初来岡!参加したすべての人が輝くステージ&ダンスショー~

うらじゃを通して地元岡山の魅力に気付き、全国各地の人に岡山の良さを発信していきたい!
その想いから桃太郎と温羅の共生&融合をベースに一人一人の影に光を当てて、
新しい自分の誕生をテーマにファッション、トーク、ダンスの3部構成でshowを展開。

公募で選ばれた30、40代の女性がパリコレデザイナーらの衣装を着てランウェーを歩くほか、
クリエイティブプロデューサーFUMITOさんとファッションデザイナーLICAさん夫妻が「新しい時代の夢の叶え方」をテーマにトーク。
最後は、岡山の夏まつり「うらじゃ」の総おどりを会場皆で踊り締めくくります(^^)
皆、笑顔で楽しいイベントになること間違いなし!新しい自分を探しに来てください。

前売り券はメール(rococo.unite.1155@gmail.com)にてお願いします。

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2017年 秋の味覚特集 2017年 ハロウィン特集 2017年 花火+祭り特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください