2018.5.5【世界子どもサミット ママハタサテライトin岡山】




【世界子どもサミット
 ママハタサテライトin岡山】

日時:2018年5月5日(土祝)13:00~18:00
場所:エブリイOkanaka津高 2階FOODPARK(岡山市北区横井上83−3)
主催:ママの働き方応援隊岡山校
※参加費無料
>>Facebookイベントページ

東京にて開催されるこどもが想いや考えなどを表現し同時に、おとなも対等な立場として、こどもの想いをシェアするイベント「👦世界こどもサミット👧」

そのこどもサミットの様子をLIVEでFOODPARK🍝🥗にて放映、合間に楽しいステージイベントを行います✨

・地元の子ども達に夢を語ってもらう子どもインタビュー「エブリイOkanaka津高の中心で夢を叫ぶ!」
・岡山ならでは、うらじゃ踊り連「鬼縁」
・岡山出身の姉弟バンド「TORAUMA」

来場者プレゼント🎁や景品獲得じゃんけん大会もありますよー❤️

食事のついででも、休憩のついででも結構です👍
ぜひ、知ってもらいたい!分かち合いたい!
楽しんでもらいたい!
そんな想いで私達も頑張ります☺️❤️

気軽に足を運んでくださいねー!お待ちしています!

同時に子どもインタビューに参加してくださる子どもさん募集中です☺️💕参加者プレゼントもありますので、ぜひご応募ください!

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2018年 ゴールデンウィークのイベント いちご狩り特集 2018年 酒蔵開き特集

 


▼便利なRSSリーダー[Feedly] 購読はコチラ!
follow us in feedly
 

▼Facebookページへの「いいね」もお願いします♪

 

 
 

ノンカフェインドリンク特集


 

ほしい物リスト

 

 







岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!