《中止》2018.8.4【おかやま桃太郎まつり 第45回納涼花火大会】

《おかやま桃太郎まつり【第45回納涼花火大会】は中止となりました》

【おかやま桃太郎まつり 第45回納涼花火大会】
日時:2018年8月4日(土)19:30~20:30
場所:旭川西中島河原
>>公式情報はこちら

 さて、8月4日(土)に開催を予定しておりました標記花火大会について、「岡山を元気にしたい」との思いを込めて、実施に向け課題を一つずつ解決しながら準備を進めてまいりました。

しかしながら、安全に花火大会を開催するために必要な警備体制の見通しが立たず、やむを得ず中止の判断をいたしました。

※第25回うらじゃは予定通り開催されます。

2018.8.4-5【おかやま桃太郎まつり 第25回うらじゃ/ファミリーフェスタ】

2018年 夏休み特集 2018年 プール 海 特集 2018年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!