2018.9.8【遊びの達人になろう!】(真庭あぐりガーデン)

【遊びの達人になろう!】
日時:2018年9月8日(土)10:30〜15:00
場所:真庭あぐりガーデン(真庭市中396−1)
>>Facebookページ

体と頭を使いながら楽しめる企画を用意しました。

■紙飛行機ロケット
■大型トラックと綱引き大会(一部12:00 二部14:00)
■レザークラフト
■炭で電池をつくろう
■くんせいを作ろう
■野菜ソムリエスープ(お母さん向け企画)
■どうぶつとふれあおう(カピバラ、うさぎ)

*大型トラックと綱引き大会は、一部を12:00から、二部を14:00から開催します。
トラックを引くには、たくさんの力が必要です。
終了後はトラックに乗って記念写真も撮れます。

*野菜ソムリエスープは、こども達が遊んでいる間、お母さん向けの企画も有ってもいいのでは?からお試しで今回から初めます。
あぐりの野菜ソムリエが旬の野菜を使って簡単に作れるスープを考えました。

対象年齢:3〜12歳
参加料:各ブースごとで異なります。
(イベント専用通貨を使用)

問い合わせ:0867−45−7333

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2018年 秋の味覚特集
2018年 プール 海 特集
2018年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!