2018.10.20【もんげぇおいしいりんごの食べ比べイベント】(市場ふくふく通り)

【もんげぇおいしいりんごの食べ比べイベント】
日時:2018年10月20日(土)10:30~11:30
場所:岡山市中央卸売市場 市場ふくふく通り休憩所(岡山市南区市場1-1)
※雨天決行
>>公式情報はこちら

りんごは1年中食べられるほど貯蔵技術が確立されていますが、
貯蔵されるのは限られた数品種のみです(ふじ、ジョナゴールド、王林など)。

収穫時期は秋なので、1年のうちの10~11月はもっともりんごの品種が多く出回る時期になります!

「りんごなんて、いつでも食べられるから~」なんて言わずに、今しか味わえない
フレッシュな旬のりんごを一緒に楽しみませんか?

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

2018年 秋の味覚特集
2018年 ハロウィン特集
2018年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!