2019.1.14【Have a nice day 1st いのち学ぶ日】(倉敷市水島)

【Have a nice day 1st いのち学ぶ日】
日時:2019年1月14日(月)
場所:水島愛あいサロン(倉敷市水島東千鳥町1-50)
>>facebookイベントページ
>>公式情報はこちら

「毎日の積み重ねが未来をつくる」
より豊かな毎日を送れますように、という想いを込めてHave a nice day(ハバナイスデイ)というイベントを企画しました。

内容は、自然なお産のドキュメンタリー映画「玄牝」の上映会と助産師の先生による「0歳から始める性(生)教育」講演会、いのちつなぐマルシェとなります。
マルシェには岡山の人気のお店が集いますので、ご家族みなさまでご来場ください。

 

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

とんど祭り特集
2018年~2019年 冬の遊び特集
いちご狩り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!