2019.6.8【建築家のしごと6 子供模型ワークショップ「倉敷の町家暮らしを考えた建築模型を作ろう」】参加者募集中

【建築家のしごと6
 子供模型ワークショップ「倉敷の町家暮らしを考えた建築模型を作ろう」】

日時:2019年6月8日(土)10:00~
場所:倉敷公民館 1階第2会議室(倉敷市本町2-21)
※要予約
>>公式情報はこちら
>>Facebookページ

小学生以上一般を対象とした、模型ワークショップを開催いたします。
倉敷の町家暮らしを考えた建築模型を作ろうと題した、180分程度のワークショップです。

倉敷の街の歴史的背景やデザインを学び、町家の暮らしをより豊かにするような家を自分でデザインし、簡単な建築模型を作ります。
会場に置かれた大きな敷地の中に参加者の作った模型を集めて街を作り、建築を考える喜びやみんなで作る楽しさを感じていただけたらと思います。

参加費:500円(材料費込み)

定員:20名
定員に満たない場合は当日参加も可能ですが、人気のワークショップなので事前のご予約をお勧め致します。

予約方法:
メールまたはFAX
FAX:086ー421ー1600(倉敷市建設局 まちづくり部 まちづくり推進課)
mail:citydevpromo@city.kurashiki.okayama.jp
※予約締切:2019年6月3日(月)

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!




いちご狩り特集
2019年 蛍 ホタル ほたるまつり特集
2019年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!