《中止》2019.7.28【第20回水辺の楽校】(和気町/金剛川水辺の楽校)

《今年度は開催中止となりました》

【第20回水辺の楽校】
日時:2019年7月28日(日)10:00~14:00
場所:金剛川水辺の楽校(和気町役場前)(和気郡和気町)
>>公式情報はこちら

魚取り・川渡り・飛び込みなどイベント盛りだくさんです。
夏休みの1日を、金剛川で楽しみませんか。

※小学生以下の子どもはなるべく保護者の人とお越しください。
※飲み物とライフジャケットをお持ちください。(ライフジャケットは数に限りがあります。お持ちの人はご協力ください)
※毎年行っている鮎のつかみ取りですが、平成30年7月豪雨災害により養殖所が被災したため、本年度は行うことができませんのでご理解ください。




2019年 夏休み特集
2019年 プール 海 特集
2019年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!