2019.7.20【SPICE & COMEDY THE PARK @石山公園】(岡山市)

【SPICE & COMEDY THE PARK @石山公園】
日時:2019年7月20日(土)17:00~19:00 9:00~20:00
場所:旧内山下小学校 1F 元職員室(岡山市北区丸の内1-2-12 / 市民会館向かい)
   石山公園(岡山市北区石関町7)
※雨天中止(雨天の場合トークショーのみ旧内山下小学校で開催)
>>公式情報はこちら
>>Facebookイベントページ

《天候不良により、内容変更になりました》

石山公園にて実施予定でしたが、
台風の影響により、安全面を考慮して
旧内山下小学校(1階:職員室)に場所を変更し、
17:00よりロバート山本博さん、
ラコスバーガー店主RACCOさんによる
「歴史&フリートークショー!」のみ
実施させていただくこととなりました。

石山公園のあたらしい魅力を発見!

石山公園の新たな憩いスペースを広げよう!
街なかにあって、時間の流れがゆるやかな石山公園。
いつものくつろぎスペースを、ちょっとひと工夫してさらにのんびりできる空間を作ります。

のんびり、の後
夕暮れ時からちょいとスパイスをきかせたトークライブが始まる。

歴史好き芸人、ロバート山本博さんを招いてトークライブを開催!
パーソナリティを務めるのは、歴史素人のラコスバーガー店主、ラッコさん!?
謎なコラボで、岡山の歴史を熱く語っていただきましょう!
歴史好きからみた岡山の歴史、素人から見た素朴な疑問。
はちゃめちゃなトークからちゃんとした歴史の話まで、盛りだくさんでお届けする歴史ライブをお楽しみに!」

カオスな一日を、ぜひ。

【イベント開催時間】
・ヨガ体験 9:00~9:45(石山公園芝生エリア)※要申し込み
・河川敷リゾート 10:00~19:00(旭川河川敷エリア)
・喫茶コーナー  12:00~20:00(石山公園ステージ付近)
・トークショー  17:00~19:00(石山公園ステージ)

 




2019年 夏休み特集
2019年 プール 海 特集
2019年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!