2019.8.1【おかやまっこ未来フェスタ2019】(岡山市/オンモール岡山)

【おかやまっこ未来フェスタ2019】
日時:2019年8月1日(木)10:00~17:00
場所:イオンモール岡山 1F 未来スクエア(岡山市北区下石井1丁目2-1)
>>公式情報はこちら

岡山市の学校の取組や、子どもたちの活動の様子や紹介、大人も子どもも一緒に「岡山市の今の教育」を体験できます!

・うらじゃキッズダンス
・英語でGO!(ALTの先生とあそぼう)
・サイエンスショー
・ESD発表会
・部活動紹介&学校紹介
・「岡山市立の小学校・中学校の活動」展示コーナー
・G20岡山保健大臣会合の展示
・親子でふれあい昔遊び
・未来フェスクイズラリー
・ミニテストコーナー
ほか

ぜひお立ち寄りください。
岡山の未来を担う子どもたちを待ってまーす!

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!




2019年 夏休み特集
2019年 プール 海 特集
2019年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!