《中止》2019.8.15【第39回小豆島まつり】(香川県小豆島町)

《台風接近に伴い、開催中止となりました》

【第39回小豆島まつり】
日時:2019年8月15日(木)17:30~21:30(花火20:30~)
場所:内海総合運動公園(小豆島町馬木)
>>公式情報はこちら

穏やかな内海湾を望む会場で行われる小豆島まつり。
当日は子どもから大人、地元の方から観光客・帰省中の皆さんが楽しめる様々なイベントをご用意しています。

そして、フィナーレを飾る約2,000発の花火大会は、内海湾をカラフルに彩ります。
海上で花火を打ち上げてくれる花火師さんに、観客の皆さんの歓声が届く程、会場と花火の距離が近く、大迫力です。

 




2019年 夏休み特集
2019年 プール 海 特集
2019年 花火+祭り特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!