2019.10.28【家づくり座談会vol.1~理想のおうちってどんなおうち?~】参加者募集中

【家づくり座談会vol.1~理想のおうちってどんなおうち?~】
日時:2019年10月28日(月)10:00~12:00
場所 :くらしのたね(岡山市北区辰巳14-101くらしのたねビル1F)
>>公式サイト
>>Facebookイベントページ

くらしづくり、家づくりに興味のある方あつまれ~!
子育てママをはじめ、みんなが考える暮らしのアイディアを元に理想の暮らし、おうちを考えませんか?

今回の大きなテーマは「暮らしやすさ」。
あなたの考える理想の暮らしを教えて下さい。
あなたの考える暮らしやすさを教えて下さい。
意外と聞けない家づくりに対するママ達の本音、細かい事だけど誰かに教えてほしいこんなコトあんなコト・・・今回は転勤族の方、マンションにお住いの方、家づくり経験者の方、同居している方などいろいろな立場からのご参加で、いろんな視点からの『理想の暮らし』を探ります(^^)
いえづくりに関していろいろ知りたいけれど、ハウスメーカーに電話をするのはまだ勇気がいる・・・。
少しずつ家づくりを考えてみたいけれど、モデルハウスを予約するのは敷居が高い・・・。
など、ちょっとした悩みがある方はぜひ参加してみてください。
たくさんの家づくり先輩ママさんも参加してくれるので、いろんなことが聞けるよ!

暮らしに興味がある人、
これから家づくりを考えている人、
間取りに興味がある人、
近い将来ではないけれどおうちに興味がある人、
すでにおうちを建てた人、
ぜひご参加ください!
お茶を飲みながらスイーツを食べながら、一緒におしゃべりしましょう。
見守りスタッフがいるので、お子様連れ大歓迎!

《参加費無料》

予約制ですが、当日飛び入りも大丈夫!
子連れ大歓迎、見守りスタッフいます。キッズスペースあり。

 

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!





2019年 秋の味覚特集
2019年 紅葉特集
2019年 ハロウィン特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!