2019.11.24【第2回消防士の台所in真庭】(真庭市消防本部)

【第2回消防士の台所in真庭】
日時:2019年11月24日(日)11:00~15:00
場所:真庭市消防本部(真庭市惣 254-8)
>>公式情報はこちら
>>Facebookペ-ジ
>>公式twitter

全国でも珍しい消防士による料理イベントが、メニューを一新して再度開催が決まりました!
「早い・うまい・安い」がコンセプトの消防めし、ぜひ真庭市消防本部にてご賞味ください。

第2回消防士の台所では、真庭消防を代表する「まかない飯」が実際に食べられます。
消防ブースだけでなく、大人から子どもまで楽しめるアトラクションを準備します。
もちろんご賞味いただける消防めしもパワーアップさせますよ!





2019年 秋の味覚特集
2019年 紅葉特集
2019年 クリスマス特集







 


 

ほしい物リスト


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!