おうちで楽しもう!【ManiColleスタッフが毎日更新!家でできる楽しいこと。】

ManiColleスタッフが毎日更新!家でできる楽しいこと。

なかなか外に出にくい日々が続いています・・・
だったら家の中で思いっきり楽しもう!ということで、
真庭市交流定住センターが発信する真庭市イベントサイト「ManiColle(マニコレ)」では、
家の中でできる「おこもり企画」を、4/18から毎日配信します!
ずっと家の中にいると気分も落ち込みますが、気分転換にご覧になってください!

期間:2020年4月18日(土)~

>>Facebookページ

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

 

新型コロナによる臨時休校対策
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止または延期とするイベントまとめ
 
 








新型コロナによる臨時休校対策
2020春休み特集
いちご狩り特集







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!