神戸の靴工房が作った【ポケピタマスク™】《マスク情報》

神戸の靴工房が作った「ポケピタマスク™」

実店舗・オンラインショップで「Made in KOBE」のカジュアルシューズを販売する「やさしい靴工房 Belle&Sofa」を運営する株式会社ベルは、自社オンラインショップにて「ポケピタマスク™」を販売。

スポーツのユニフォームにも使われるポリエステル100%を使った、さらさらでひんやりとした肌ざわりが特徴。伸縮性があるので顔にしっかりフィット。
洗濯後に直ぐに乾きます。

価格は、同じお色2枚で1,320円(税込)

《新商品》ポケピタマスク™ Ag+

「ポケピタマスク™ Ag+」では、肌に触れる生地に抗菌効果を持たせました。
カラーは8種類。ホワイト、ベージュ、ラベンダー、スカイブルー、ネイビー、ライトグレー、チャコールグレー、ブラックより選ぶことができます。

 
 

《新商品》ポケピタマスク™ シルキー

より”肌ざわり”にこだわった「ポケピタマスク™ シルキー」
より肌ざわりのやさしいシルクのようなつけ心地で、長時間マスクが外せないときでもさらっと快適に過ごすことができます。
薄めのカラー展開で、濃い色のマスクに抵抗がある女性が身に着けやすいのも特徴。カラーは、ホワイト、ライトグレー、ベージュ、ピンクの4種類となります。

 
 

ポケピタマスク™ UVカット

UVカットの生地を2枚重ねているので紫外線遮蔽率は99%以上。
カラーは10種類。カーキ、インディゴブルー、ネイビー、スカイブルー、チャコールグレー、ライトグレー、ホワイト、ブルー、グリーン、オレンジより選ぶことができます。

 
 
 

マスクの紐にもこだわりが…

長時間つけることで耳が痛くなるとお悩みの方にも、「ポケピタマスク™」では、紐の部分にも靴工房ならではの工夫が。
靴作りの知識を活かし、やわらかいスエード生地を伸縮性の出る切り方(バイアスカット)にしました。とめ結びをすることで長さの調節も自由自在です。

 

マスク関連情報
テイクアウト飲食店まとめ
 
 








テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
いちご狩り特集







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!