2020.7.17【臨鉄ガーデン】(倉敷市水島)

【臨鉄ガーデン】
日時:2020年7月17日(金)16:00~20:00
場所:水島臨海鉄道栄駅高架下イベント広場(倉敷市水島東栄町12-28)
>>公式情報はこちら
>>Facebookページ
>>公式instagram
>>公式twitter

臨鉄ガーデンは、水島臨海鉄道の高架下で、美味しいお酒と食を味わいながら、
ゆ~ったり音楽を楽しめるマルシェイベントです。
ソーシャルディスタンスを守りつつ、すてきな夜のひと時を。

◆コロナウイルス感染防止の対策について
当日はお客様同士のスペースを確保するため、通常時より椅子・机の設置数を減らし、間接的に接触の可能性のある箇所は定期的にアルコール消毒を行います。そのほか、出店者の皆様とともに健康管理と手指の消毒徹底、マスク及び咳エチケットの励行など安全管理に最新の注意を払って開催いたします。
来場のお客様で咳や発熱、体調にすこしでも不安のある方はご来場をお控えいただき、熱中症に充分注意したうえでマスク着用・手指消毒など感染予防へのご協力をお願いいたします。

◆駐車場についてのお知らせ
駐車場で借りている広場の一部が水島支所職員用駐車場になり、駐車スペースが小さくなりました。無料駐車場が満車の場合、近隣の有料駐車場をご利用くださいますようお願い致します。(ロータリーへの駐停車できません)

 

テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集
 
 








テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!