2020.8.9【牛窓朝市】(瀬戸内市牛窓町)

【牛窓朝市】
日時:2020年8月9日(日)8:30~10:00
場所 牛窓漁協内(ファミリーマート裏手)(瀬戸内市牛窓町牛窓)
>>Facebookページ

《毎月第2日曜日定期開催》

今回は「せとうちきらり館」前で、牛窓縁日を同時開催!
朝市会場内の2店舗以上でお買い物された方に「駄菓子釣り」無料参加券をプレゼントします!
(お買い物されない方も1回100円でご参加いただけます)

牛窓朝市の『新型コロナウイルス感染拡大防止への5つの取り組み』について

(1)アルコール消毒の設置
入場受付にアルコール消毒を設置し、手指のアルコール消毒のご協力をお願いします。
 
(2)非接触の体温検査
入場の際に、非接触型体温計にて体温検査を実施いたします。体温が37.5℃以上の方は、入場をご遠慮いただくようお願いする場合があります。
 
(3)椅子間隔を1m以上確保
近距離での会話・密接・密集所帯を避けるため、椅子の感覚を1m以上離して、安全を確保できるようにしております。なお、テーブルの設置はございません。

(4)アルコール掃除の強化
椅子など不特定多数の方がご利用になる部分につきましては、アルコール消毒による拭き取り掃除を実施いたします。

(5)参加者の名簿作成
行政の指導により、朝市参加者のお名前、住所、連絡先を確認させて頂くこととなりました。朝市終了後は、一定期間経過後に個人情報は、牛窓朝市実行委員会が責任をもって破棄をいたします。ご協力の程、何卒よろしくお願いします。

<出店者・スタッフについて>
(1)マスク応対
マスク着用にて応対をいたします。

(2)体温検査
営業前には、出店者・スタッフの体温検査を実施し、体調管理に努めております。

(3)ウイルス除去
出店者・スタッフは開催時間中、定期的に手指のアルコール消毒に努めております。

 

テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集
 
 








テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!