2020.8.13-15【オ盆アラカルト】(岡山市)

【オ盆アラカルト】
日時:2020年8月13日(木)~15日(土)16:00~21:00
場所:石山公園(岡山市北区石関町7)、岡山城(岡山市北区丸の内2-3-1)
>>公式情報はこちら

岡山城「烏城灯源郷」&後楽園「幻想庭園」開催に合わせて、岡山の人気店・話題のお店が特別な屋台を出店します!
オ盆アラカルトの屋台では、PayPayを利用したキャッシュレス決済がご利用いただけます。

ご不便をおかけする点もあるかと思いますが、マスクや消毒、可能な範囲でのソーシャルディスタンスを行いつつ、美しい景観と美味しいグルメを楽しんでくださいね!

新型コロナウィルスの感染拡大のため、オ盆アラカルトでは下記の対策を実施します

・消毒液の設置
  会場内に消毒液を多数設置し、積極的な手指の消毒を呼びかけます。

・商品購入の際の飛沫感染防止
  店員のフェイスガードもしくはマスクの装着を義務化し、屋台に飛沫防止の保護シートを設置します。

・キャッシュレス決済の導入
  現金のやりとりの機会を減らすことで接触感染のリスクを低減します。

・開催中の混雑の解消
  屋台と屋台の間には十分な間隔を空け、密集状態の防止に務めます。

ご来場されるお客様へ
「感染拡大防止対策へのご協力のお願い」

・体調不良、発熱の症状がある方のご来場はご遠慮ください。
・飛沫感染防止の為、マスクの着用にご協力ください。
・こまめな消毒・手洗いにご協力ください。
・他のお客様と十分な間隔(1~2m程度)を空けての散策をお願いします。
・会場内の混雑解消にご協力ください。

 

テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集
 
 








テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!