2020.8.13-15【夏休みカラダンジョン〜失われたカギを取りもどせ〜】(真庭市)

【夏休みカラダンジョン〜失われたカギを取りもどせ〜】
日時:2020年8月13日(木)~15日(土)10:30~15:00
場所:真庭あぐりガーデン(真庭市中 396-1)
>>Facebookイベントページ

どんな病気にも負けない、『体の中から元気になる方法』を、頭と体を使って、探検しながら身につけよう!
現在YouTubeで配信中の『カラダンジョン』、イベントを開催!
ミッションをクリアしながら『秘密の鍵』を手に入れよう!

>>YouTube版カラダンジョン

活動費:
1,200円/人(※保険料含む。付き添いの保護者の方は無料です)

対象:
5歳〜中学生(4歳以下のお子様は600円で参加できます)

目安時間:
1時間半程度(全ブースを回った場合)

【注意事項】
・屋外でのイベントとなりますので、十分な熱中症対策(水分、帽子など)をお願いします。
・地域のボランティアの方の応援により運営しています。
・事前申し込みは不要です。受付でお待ちいただく場合がございますので、時間には余裕を持ってお越しください。
・昼食は各自ご用意ください。ミッション途中で抜けてもOKです。
・当日会場内で撮影した写真はSNSや当団体が発行する印刷物などで使用する場合がございます。ご了承ください。
・内容は変更する場合がございます。当ページ等でご確認ください。

【新型コロナウイルスに関連した感染症対策について】
当法人は以下の感染対策を実施の上、本イベントを開催します。
①全スタッフは、イベント前に検温を実施します(37.5°以上の場合は自宅待機)。また、くしゃみなどの飛沫を防ぐため、イベントに参加するスタッフは、マスクを着用しております。
②参加希望の方のご家族に発熱等の症状がみられる場合は、イベントへのご参加をお控えいただき、しっかりと休養をおとりください。
③会場には消毒用のアルコールを設置いたしますので、適宜ご利用ください。
※今後の動向、政府の指示・命令などにより、企画の変更やイベント自体が中止となる場合がございます。ご了承ください。

◆イベント紹介依頼メッセージをいただきました。ありがとうございました!

 

 

テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集
 
 








テイクアウト飲食店まとめ
マスク関連情報
プール海水浴特集







 






岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!